2011年6月5日日曜日

電力会社はすぐにばれるウソをつかないでください!

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
石油連盟会長 火力発電用燃料は十分
■電力供給問題 九電の「調達難」否定
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/244262

石油連盟の天坊昭彦会長(出光興産会長)は26日の記者会見で、九州電力が調達が難しいとしている火力発電用の燃料について「全体的には足りている。今から、夏の手当てができないとは考えられない」と述べ、九電の主張を真っ向から否定した。九電は、燃料調達難を前提に、定期点検中の玄海原発2、3号機が再起動できなければ、夏の電力供給に不安があると主張している。石油業界トップの発言は、原発の運転再開をめぐる議論にも影響しそうだ。

─────────────────────────

燃料足りない詐欺。電力足りない詐欺。原子力は必要詐欺。
もうばれてるんだから、ウソを重ねるのやめてくださ〜い!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...