2011年7月5日火曜日

被災地が知恵出さないと助けない復興相

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
松本復興相「知恵出さぬやつ助けない」
http://www.47news.jp/47topics/e/214924.php

松本龍復興対策担当相は3日、東日本大震災の被災地の岩手、宮城両県を訪問し「知恵を出さないやつは助けない」などと発言した。自民党の逢沢一郎国対委員長は4日、「常軌を逸したひどい発言だ。暴言以外の何物でもない」と厳しく批判した。国会で松本氏を追及していく方針だ。

─────────────────────────

話題の松本復興相ですが、岩手県では「知恵を出さないやつは助けない」なんて発言もしてます。驚きだよねー。これ、決め手かなあ。(地井武男風に)

復興担当相は知恵も出さず、何をするお仕事なのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...