2011年11月4日金曜日

奴隷化する日本国民

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

(要約)
電気が足りないのだから10カ月連続で電気代値上げするのもしかたないだろ。国民がみんなで負担しなきゃ、東電の苦労を。

*   *   *

(要約)
消費税10%にするからよろしく。

*   *   *

年金70歳引き上げで45歳以下は払い損、高齢世代は“年金天国”
(要約)
あ、年金はあてにするなよ。どーせお前ら70歳まで生きてないし。

*   *   *

政府、東電支援決定…1兆円超支払いへ
(要約)
東電には1兆100億円差し上げます。夏のボーナスは40万円に半減しちゃいましたけど、次の冬のボーナスは奮発してくださいね!

*   *   *

外貨融通、700億ドルに拡大=為替安定へ規模5倍に-日韓首脳合意
(要約)
韓国には5兆円差し上げます。日本側からの提案。

*   *   *

これで国民は、食べて応援! 節電節電! とか言ってるんだから、おめでたいですよね。国が放射性物質の基準を引き上げたのは、農家を守るためではなく、東電の負担を下げるため。放射能入りの食べ物を食べることは、農家を助けてるんじゃなくて、自分の健康と引き替えに、東電の負担を減らしてるだけなんです。で、そんなバカが放射性廃棄物を食べてくれるおかげで、東電の社員にボーナスが支給されるんですよ!

この嘘もすっかり忘れ去られてるよねー

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...