2012年2月3日金曜日

ちょっと微妙な産地偽装の現場5

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
ちょっと最近、忙しい気味で、しかもブログに書くことがまったく無いという状況。

知りたい人は大抵のことを知ってるだろうし、知りたくない人は聞かないし。
と、思っているところに、読者の方から動画が送られてきたので紹介します。


どこかのスーパーで撮られたもので、茨城産のブロッコリーが、埼玉産として陳列されているようです。送ってくれた方がたまたま陳列の現場に居合わせたとのこと。

これ、産地偽装としたら、茨城→埼玉って超微妙な偽装ですね。どうせ、するなら九州とか北海道とかにしたらいいのに、と余計なことも考えてしまいました。

ともあれ、ネタが無い中で、動画を送ってくれた方。どうもありがとうございました!

んー、3日に1回ぐらいは更新していきたいところですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...